Work's Diary

日常の厳選したアイテムを紹介してます。貴方が求める何かが見つかるかもしれないですね。

Championに死ぬほどハマる訳

若者から大人の間で大人気のブランド「Champion」。

自分もどハマりして病的に大好きな訳だが

なぜこれほどまでにこのブランドは人気なのだろうか?

 

アメリカのノースカロライナ州に本社を置く創業およそ100年の老舗ブランド。

何と2019年には設立100周年記念にもなる。

全世界から広く知れ渡るブランドであり、多くの著名人、スポーツ選手が愛用、着用している。そこから徐々に人気に火がついた。間違いなくChampionのマーケティング戦略であり、

節目の100周年に向け、あらゆる広報活動が行われたきたことが功を奏した。

 

デザインはシンプルなものから諄いぐらい前面にロゴを押し出したモノまである。

売れ筋は、シャツ、ジャージ、リュックサックなどがメインどころ。

とにかく幅広い層から愛されているChampion。当分人気が続くことがだろう。

 

ブランドトレンドは数ヶ月で変わるようなこともあるが、

このブランドはそれがない。数年後に着用していても色あせない魅力がある。

また独特のロゴデザインが可愛いとの声も。

ブランド価値も右肩上がりで価格も直近数年間で上昇傾向にある。

Championマニアはとにかく人気のアイテムを収集すべき!

 

今人気のChampionアイテムを紹介 ※在庫切れになっている可能性あり

シンプルなリュックサックは今も変わらず大人気。Champion好きならまずは持っておきたい必須アイテム

 

珍しい3段ロゴTシャツ。シンプルだけどロゴの可愛さと適度な主張感が人気

 

超定番の人気アイテムトートバッグ。使い用途抜群で若者がほとんど肩から下げてるよね